狂的色事手帖

色事(SM・変態・そういうこと)を惜し気もなく。

ご挨拶

 

初めまして、女侍と申します。

 

歴史付きの歴女ってわけじゃあないんです。

某・大江戸歌舞伎町が舞台の漫画・アニメが好きで、侍か忍者っぽい名前をつけたかっただけなんです。

 

 

 

そしてこのブログですが、そんな漫画やアニメについて語る平和的なものにするつもりはありません。

 

 

URLから察して頂きたい。

 

アブノーマルなことを綴っていくつもりです。

 

普段人には話せない・聞けないようなHENTAIな話題でやっていけたらな…と考えております。

ただ、「いやらしい雰囲気垂れ流しの官能的な空気」で動かしていきたいわけではないので、アダルト要素は控えめにしていきますよ。色んな人が気軽に見れればいいし昼間っから書く事が多いと思うからねッ!

 

 

では中の人のご紹介。

 

名前:女侍(オンナザムライ)

年齢:26歳

性別:女

既婚、アルバイター、どすけべ

 

他に書くことあるかしら。

まあ中の人の情報なんて書けること正直限られるしこんなもんよね。

 

 

 

 

という事でご挨拶はこの辺までにしますね。

どうぞお手柔らかに。